買い換え先が建築中なのに、先に自宅が売れてたらどうなる?

奈良・大阪・京都での仲介手数料が最大無料

よくあるご質問:仲介手数料無料ネットなら

HOME よくあるご質問(FAQ)一覧ご売却に際してよくあるご質問(FAQ) ›買い換え先が建築中なのに、先に自宅が売れてたらどうなる?

不動産売却に関して、お客様からよく頂くご質問

買い換え先が建築中なのに、先に自宅が売れてたらどうなる?

先に自宅の決済を行って建物完成迄は仮住まいで暮らすか、それとも買主に引渡しを待ってもらうかです。 

住宅の買い替えでは、スケジュール調整が大変重要です。このような場合、先に決済を行い、完成までの期間は仮住まいで暮らすか、それとも、買主に引渡しを待っていただくか、ケースバイケースといえます。

仲介業者ならば、物件の引渡しが円滑に行われるよう、最適な買い換えプランを提案してくれるはずです。担当者にあなたの率直な希望を伝えてみることです。

 

価格交渉も代行いたします
お問い合わせはこちら

仲介手数料無料ネット奈良が初めての方へ

プロが教える不動産選びのポイント

奈良・大阪・京都でお勧め不動産物件情報サイト

  • Yahoo!不動産
  • SUUMO(スーモ)
  • HOME'S【ホームズ】
  • アットホーム
  • オウチーノ

ええ家づくりプランナー辰川敏広のプロフィール

代表取締役:辰川敏広

弊社は1997年に創業の小さな会社ですが、数々の不動産仲介や住宅建築を通じて、蓄積した豊かな経験とプロのノウハウで、多くの方のご支持を頂いてきました。

これからも、奈良・大阪にお住まいの方にお得になる仲介を少数精鋭で取り組んでまいります。

奈良・大阪でお得な不動産仲介NO1を目指す社長の徒然日記

運営会社概要

ページトップへ戻る